カートの中身

カートに商品は入っていません
  • ホーム
  • >パフパフガードのサイズについて

パフパフガードのサイズについて

パフパフガードの完成品サイズ展開はS、M、L、XLです。

画像の三男坊はXLサイズを愛用しております。

パフパフガードは穴の部分に顔を通して装着します。

顔回りの最大値、首回りの最大値、最小値、体重などを考慮して選んで

頂きます。

顔回りの最大値は、

横への張り出しが最も大きい位置にメジャーを巻き付けて採寸してください


極力過剰な負担を避けられるように

メジャーはピシッとタイト気味に巻き付け、その値を何度かご確認の上、適合サイズをお選びください。

顔回りが38cmだった場合、穴周り38cm以上のパフパフガードをお選びください。


【例】:Sサイズ(39cm)のように、各商品サイズ毎に穴周りの仕立て上がり寸法を記載しております。

( )内の数値を参考に、お子様のパフパフガードをお選びください。


成犬で体重が8kg以下の子と13kg以上の子が同じ仕立て上がりのパフパフガードを装着すべきでないと考えております。

アメリカンタイプのフレブルとヨーロピアンタイプのフレブルも体格差があります。

また、四六時中強い痒みがある子と、

たまに痒がる子も同じ品であるべきでないと考えております。

おっとりさんとパワフルな子、新しい物に緊張しやすいなど気質面も考慮してあげるべきです。


出来るだけ負担のない仕立て上がりに近いパフパフガードをお選び頂けるように

1点ずつ製作しております。


採寸方法がわからない、どのサイズが良いかなど、ご不明な場合はご注文前にお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせの際は、お子様の

【顔回りの最大値。首回りの最小値と最大値。性別。体重。お困りの症状】

をお書き添えの上、お問い合わせください。



完成品とオーダーメイド品(現在は受注休止中)の仕立ては同等です。

裁断及び縫製に差がないように、きっちり縫製しております。

ご安心くださいませ。


パフパフガード販売開始

実用新案登録
【パフパフガード】を
いつでもご購入頂けるように
なりました。

在庫は日々変動がございます。

sold out商品の再入荷お知らせ希望の方は「バリエーションを選択」をクリックし、ご希望のサイズまたは色を選び、「再入荷お知らせ希望」をクリックしてください。

再販可能品は再入荷お知らせ希望を頂いた順に再生産致します。

不定期ですが、気紛れ品や限定品販売もございます。

商品検索

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

当店へのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。

土日祝日は休業となります。

お支払い方法

お支払方法は「銀行振込」となります。
ご注文後7日以内にお振込願います。
7日経ってもご入金確認が取れない場合、キャンセル扱いとなります。

送料について

送料はエリア毎に異なります。

国内発送はヤマト運輸の宅急便。

海外発送は対応致しかねます。

ご入金確認後、3日以内に発送いたします。